店舗案内

店舗情報

店舗名癒し処 らくな
所在地〒630-0113 奈良県生駒市鹿ノ台南2-3-20
TEL0743-79-1564(完全予約制)
営業時間9:00~22:00
受付時間8:30~20:00
出張時間20:30~要予約 ※20:00までにお問い合わせください
定休日日曜日
最寄り駅近鉄けいはんな線「学研奈良登美ヶ丘駅」

キャッシュレス決済も使用可能です!

クレジットカード

QR決済

交通系カード

周辺地図

■最寄り駅の学研奈良登美ヶ丘から

■通りから見た「癒し処らくな」の入り口

車でご来店の方は鹿ノ台ショッピングモール専用駐車場の空いている場所に駐車してください。

お店は駐車場から左の奥に矢印の方向にございます。

バイクや自転車でお越しの場合は店の前の屋根の下に停めていただいて大丈夫です。

駐車場から左の奥に入っていくと、店舗が並んでおります。
パナソニックの看板がついてるお店の2軒隣、居酒屋さんの隣にございます。(赤枠で囲ってある場所が「癒し処らくな」です。)

これではよく分からないという方はお電話でご確認ください。

店内の紹介

どこよりも贅沢な空間

当店では1人ずつの施術となります。 時間も多めにとっているため次のお客様と鉢合わせになることは滅多にありません。それでも待合を設けているのは、施術の後にくつろいでいただくため、そしてお連れ様のためです。
1人では来られない方や、2人以上続けての施術を希望される方。また、お子様連れの方などがゆっくりとくつろいでいただけるようにしております。待合室には、色々な雑誌やマンガ・テレビもありますし、コーヒーなどもご用意してありますのでゆっくりとくつろいでください。

誰にも邪魔されない自分だけの時間

ベッドは1台だけ。さらに、次の方までの時間を20分~30分空けてお取りしているので他の人に邪魔されない自分だけの時間をお楽しみいただけます。
また、特殊な周波数でチャクラの流れを整える効果のある癒しの音楽を流してますので、熟睡される方もいっぱい。
当店には2人以上で来店される方もおられます。 1人が施術中もう1人は待合でくつろぐ。テレビを見たり本を読んだり、コーヒーなども用意しております。店内がほぼ貸切状態になるのでゆっくりできると評判です。

小さなお子様とご一緒でも安心!

「子育てで疲れているけど見てもらう人がいない…」
「繰り返しの抱っこで腰や肩が痛い…」
そんな、お母さんのために小さなお子様連れでも安心してご来店いただけるよう、キッズコーナーやバウンサーを用意しております。タブレットを利用してお子様が好きな動画を流したり、おもちゃで遊んだりできるようにしてあります。お好きなものを持ち込んでいただいてもかまいません。ベッドのすぐ横にバウンサーを設置いたしますので新生児からでもご一緒にご来店可能です。

※お子さまとご一緒にご来店の場合は、準備をしておきますのでご予約の際にその旨をお伝えください。

すぐそばにバウンサーとキッズスペース

施術中はお子様を確認できるようにすぐそばにバウンサーとキッズスペースを用意しております。
小さなお子様も目の前にお母さんがいるのであれば安心して遊んだり眠ったりできます。

途中で泣き出したりしても中断してミルクやオムツ交換もして頂けるようにママさん応援コースでは前後長めの時間を確保しておりますのでご安心ください。(先にその旨をお伝えしていただければ大丈夫です。)

また、どうしても泣き止まない場合など途中で終了する場合はその時間までの料金で大丈夫です。ご遠慮なくお子さまとご一緒にご来店ください。

お子様連れに嬉しいこんなことも!

  • 店内は貸し切り状態なので万が一お子様が大きな声で泣いても大丈夫!
  • 当院では次のお客様との時間を30分ほど空けておりますので、授乳やオムツ交換もその場でしていただけますので安心です。 (オムツ用のごみ箱も用意してます)
  • 中断時間は施術料金に含まれません。
  • どうしても泣き止まないなどの場合はその時点で終了していただいてもかまいません。なお、料金は終了時点での時間で計算させていただきます。